enjoy soccer=enjoy life!

セレッソを千葉県から応援しています。
千葉県民ということでジェフも好きです。


| - | -
引越しやで!(ブログを)
もうjugemのぐだぐだには付き合いきれません。
私はわりと保守的で一途なんです。
で、交際とかすると割と長いタイプなんですよ。(聞いてない?)
でももう付き合いきれないわ!!
移転しまっせ!
せっかくサーバーもあるということなのでsbを設置しました。
fc2ブログも検討し、結構悩みましたがsbにしたよ〜。
アドレスが短くていいしね♪
新しい年にもなりますし一新ということで。
jugemは優待プランでありまして、容量が無制限なんです。私。
だから安定したらまた戻るかもしれませぬ〜。

ということでこのブログをリンクなどされてる方がいましたら
変更のほどよろしくおねがいします・・・。
これ→http://chieppi.ciao.jp/blog/

これからもどうぞよろしく!!!
21:52 | comments(0) | trackbacks(2)
天皇杯準決勝でごわす
星大輔選手京都パープルサンガへ完全移籍のお知らせ(山形公式)
うーん、行ってしまうのか・・・。
山形の中心選手なのに〜。
こういう時ってなにが決めてなんだろ〜?
やっぱり金?

天皇杯決勝は磐田VS東京V(スポニチ)
準決勝2試合とも見たよ〜。
気合は入ってなかったけどね♪
ベルディーはガンバを圧倒!!
おもしろいサッカーをしていました。
ガンバどうしたって感じですよ。
ていうか、長居で
「勝て勝て勝て勝てホームやぞ」って弾幕・・・・なしでしょ??
浦和×磐田は2試合目ということでちょっと私がだれる。
「つまんなーいい」とだだをこねる。(脳内で)
ゴンはさすがという感じ。
サッカーの神様がついている彼には!!
すげぇな。
やっぱり日ごろの行いがいいんでしょうかね。
レッズは選手が帰りすぎ。
クリスマスってのはわかるけど帰るのってあり????
天皇杯軽視してるやん!!おいおい。
グラウのクリスマスパフォーマンス激しく見たかった・・・。
元旦はどっちが勝つかな〜。
別にどっちが勝ってもいい。
どっちもリーグ戦ではアレだったし。頑張ってほしいかな。
なんとなーく、ヴェルディに勝って欲しいかも。

今、年賀状書いてマース。
早く仕上げないとな。明日には出したい次第です!!
あ、クリスマップ見たよ。
あんましおもしろくなかったね。
ていうかあったかい部屋でみてたからクライマックスを寝てて見逃した。
意味ないじゃん。結末わからへん。
おまけのタモリがかなりよかったかな♪
タモリすてきー。
00:56 | comments(0) | trackbacks(1)
イブだって
Mステ見ています。
出演者、演出がとても豪華ですねー。
紅白なんかよりもこっちのほうがよっぽど面白いと素で思います。
今ノーバディノーズ。

明日は天皇杯準決勝ですね。
浦和×磐田
東京V×ガンバ
まぁどこが勝っても嬉しくはないですよね。
思えば去年の天皇杯は楽しかったですよね。
特にやっぱり準決勝!
嘉人のVゴールでしょう!
今年はかやの外って感じです(悲)

こうだくみの衣装がすごいんですけど。

12th届きました。
なかなかおもしろかったです。
私、12thデビューしました!
ちっさくだけど顔が載っていました。嬉しいですね〜。
記念になるっす。
嘉人のインタビューもすごいよかったし。
サッカー雑誌では読めない感じで。
やっぱり嘉人くんはええ子やと思いました。

U-20日本代表 カタール遠征(1月9日〜28日)メンバー
もうU-20なんだねー。
ていうかメンバーの人数少ないね。
削ぎ落とされていますな。厳選されてきてるね。
コケは不動ですな。

今日はイブかー。
おととい、昨日とケーキ食べたよ。太る〜〜。
あと実は前の日曜にディズニーランドに行った!
友達とですけども!!
めちゃこみだったけどなかなか楽しかった。
やっぱり魔法の国だな。
ネイトメア仕様のホーンテッドマンションが想像よりも立派だった!
あと、友達の頭に鳩の糞がメガヒットした。
生でそんなものを見れると思わなかった。
ちなみに糞は私が取ってあげた。
まぁあれだな、クリスマスって実はようわからんよなー。
クリスチャンなら意味あると思うけどね。
イブと明日ってなにが違う?
そして何をしたらいいかよくわからんしねー。
まぁおいしいものを食べれるからいいのかな。
昨日ホームレスの人がじっと座って寝てるの見てたら、
この人にはクリスマスも正月もなんも関係ないんだろうなと思ったよ。
そして自分たちは浮かれすぎてはいないかと思った。
ってそんなにクリスマスクリスマスしてる人って実はいないのかもね。
22:24 | comments(0) | trackbacks(0)
jugem こら!
今日は友達のうちに泊まるので更新しないといけないと思い、更新!!

最近ここのjugemが重いから引越しを考えている。
だけど引越しはすごくめんどくさい。
すごーくめんどくさいです。
過去の記事を引越ししなければめんどくさくないかな〜。
いろいろ試しています。
でもめんどい。
デザインとかいろいろ変えるのもめんどくさい。
いまのデザインはいろいろ過程を得てこの形になってる。
それをまた一からやるのがめんどくさ〜い。
jugemから引越したいけどね〜〜。
別にjugemに愛着はないし〜〜。
jugemが調子よくなればモウマンタイなんですけども!!

今日の夜はクリパーだぜ!
ハッスルするぜ!(笑)

ええとーサッカーネタは〜、
わっしーは京都に行ってしまうのかが気になる今日この頃。
ていうか移籍市場は気になりますよね〜。
おわり。
12:18 | comments(0) | trackbacks(0)
活躍してほしい(切実)
佐藤悠介選手湘南ベルマーレへ移籍決定のお知らせ(セレッソ公式)
結構いきなりでびっくりしたさ〜。
佐藤選手は放浪者だよね〜。旅人だよね〜。
いい選手だと思うし、愛着もあるんで全然頑張ってほしい!!
応援します〜!!
伊藤さんと仲がいいんだよね。
きっと伊藤さんさびしいだろうね・・・。(涙)
昨日にはトライアウトもあったそうで。
参加選手にはセレッソからはウエミーと福王君が参加したみたいです。
うえみーはきっとどっか行けるでしょう。
福王君はどうかな。どっかに決まって活躍して欲しい。本当に。
活躍してる姿をあんまりみたことがないのでこれから見たいです。
切実にそう思います。

マジョルカ大久保がスペインへ出発(ニッカン)
大久保がマジョルカ移籍で渡欧(デイリー)
嘉人くんガンバレ〜!!
割と成田空港の近くに住んでいる私ですが見送りいかなかったよ。
へたれですまん!!
写真からすると結構ファンの方が見送りに行ったみたいでよかったです。
てか、みんな行動力すごいっすね〜。
時間とか場所とか調べるの大変じゃない。
あ、昨日のドイツ戦ちゃんと見ましたよ〜。
不安を残す一戦でしたよね。
大丈夫かな〜日本代表って感じだった。
まぁドイツは強いものね。
てかドイツ、デカイまじで!!
高原がちっさく見えた!!
完敗といっていいでしょうね。
日本のメンバー自体万全じゃなかったもんね。
ベストメンバーで戦って欲しかったね。
でも時期的に無理だったのかな。
でも、それじゃいつまでたっても完成されないよね。

Jリーグ28ぼちぼち見てます!
少し感想を述べますね。

続きを読む >>
23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
ザスパに感動!
【天皇杯5回戦:横浜FM vs ザスパ草津】試合後の各選手コメント[ J's GOAL ]
草津、横浜を延長で下す大金星(asahi.com)
9人の草津、王者横浜破った(ニッカン)
草津 横浜に劇的Vゴール勝ち(スポニチ)

途中でご飯を食べるため席をはずしたりしてたんですけど、
いや〜感動した、久しぶりに。
勝って嬉しい!とかじゃなく、なんか胸が熱くなった。
特に籾谷選手が退場になった後、号泣してたとこ。
退場になった後ピッチ上では気丈に振舞ってたのに。
やっぱり悔しかったんだなって。
あとは、なんといっても小島さんだね。
足を負傷しててそれでもプレーを続ける姿にはうるっと来た。
ほんとに。
なんかザスパはハートが熱かった。泥臭かった。
かっこわるくらい熱かった。熱血。
なんつーか、ハッとさせられたね。
これだよ、これだよって。
すごい爽やかだった。
Vゴール決めた瞬間は絶叫&全身鳥肌でしたよ。
9人で延長をプレーしてる時は、
いつマリノスにゴールを決められてしまうのか、
そこに注目していた。
そしたらザスパが決めてしまうんだもの。
録画しとけばよかったーーー!!!!

ザスパといえばセレッソも先日負けたわけです。
その時の私はもうありえないくらい腹が立ってました。
すごく情けなかった。
で、マリノス・・・・。
ぶっちゃけありえないです。
セレッソでもありえないのに、マリノス・・・。
先日年間優勝していませんでたか??
メンバーはかなり違っていました。
だけどこれはありえない、本当。
恥ずかしい、ほんと。
あえて苦言を呈したいです。
23:59 | comments(0) | trackbacks(4)